カーメンテ 車のメンテナンス履歴管理するWEBサービス カーメンテのオーナー登録方法

1.カーメンテのログイン画面を開く

カーメンテのログイン画面はこちらのリンクから

2.ログイン画面からオーナー登録画面に移動

ログイン画面の ”カーメンテ新規登録はこちら”ボタンをクリックします。

カーメンテ 車のメンテナンス履歴管理するWEBサービス オーナー登録に移動する画像
オーナー登録画面に移動する方法(手書きですみません)

カーメンテ新規登録ボタンをクリックすると、オーナー登録画面に移動します。

3.オーナー情報を登録する

オーナー登録画面で メールアドレスとオーナー名を入力して、”登録”ボタンをクリックします。

オーナー登録画面

登録ボタンを押した後、入力したメールアドレス宛に、「カーメンテ」からログインに必要なパスワードが送られてきます。

※パスワードが送られてこない場合は、迷惑メールフィルタを確認してください。

4.ログイン確認

オーナー登録画面で入力したメールアドレスと送られてきたパスワードを使って、カーメンテのログイン画面から、ログインすることができますので確認しましょう。

無事にログインできたら、愛車を登録しましょう。愛車登録方法は、こちらから

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください